もうダンコレしか無理だな~って

よくありがちな、スーツ専門店でスーツを今まで買っていたんだよね。
正直、スーツ専門店だしそれなりに高額なスーツをいつも購入していたから、これでいいかなって。
今までの自分はそう思っていて、よくありがちなスーツ専門店でスーツを買うことに対して何も疑問も抱いていなかったんだ。
いや、疑問を抱く…というよりもこれで内心満足していたのかもしれないな。
それなりに高額なスーツを購入しているし、まあいいか!ってね。
でも今思えば、その当時の自分がめちゃくちゃ恥ずかしいよ…これだけで満足しているなんてって!
ダンコレという、オーダージャケパン・スーツ専門のメンズサロンの存在を知ってから、本当に今までの満足は何だったんだろうって…そう感じているよ。
ダンコレは、何といってもオーダーメイドでしっかりと自分だけのスーツを仕立ててくれるサロンなんだよね。
もちろんスーツだけではないけど、とにかく今のところスーツでしかダンコレを利用したことがない自分だけど、もう本当に大満足で。
まさかこんなにスーツ1つで、自分のモチベーションが変わってくるとは思いもしなかったし、今までの満足は偽りだったって気づいたよ(笑)
もうダンコレに出合ってからは、スーツは絶対にここで仕立ててもらわないと無理って感じだね。